風俗を極めた風俗魔王による風俗体験談紹介サイト!

曖昧にされるよりは良かったかな。

オキニのデリヘル嬢に、ついに思いを伝えてしまいました。ずっと好きで、風俗の女の子に恋をするなんて良くないってわかっていたのですが、自分の気持ちは抑えられませんでした。その日もそのデリヘル嬢を呼んで、真剣に好きになってしまったことを伝えました。しかし、女の子は「いや、無理です。付き合うとかそういうことはできません」ときっぱり。いや、ちょっとでも「いけるんじゃないか」って思っていた僕にとってはショックでしたよ。もう彼女は使えません。いや、正直あんなに良くされたら、誰でも好きになるんじゃないかなぁと思いますよ。「毎日でもOOさんに会いたい」とか言われると、誰だって勘違いするじゃないですか。まぁ、振られてしまったのは、結局スッキリする口実になったので、よかったかなぁと思います。ただ、次新しい子を見つけるのがちょっと面倒ですね。次からは割り切って使おうと思います。何事も割り切って使うのが一番ってことかもしれませんね。

田舎の女の子っぽかったです。

先日、デリヘルを使ったのですが、その時の相手がかなり田舎出身ぽかったです。いや、これは完全に個人的な主観なのですが、雰囲気からして田舎だったんですよね。しかし、僕にはそれが逆に興奮しました。キラキラした笑顔でプレイしてくれて、たっぷりと抜いてくれたので、僕も最高の気分でしたからね。「すごい楽しそうにプレイしてくれるんだね」というと、ちょっと訛った口調で「いやぁ、男性を癒すことができて、しっかり稼げるんだから最高ですよ」と彼女。そのキラキラした笑顔に、僕はすごく癒されていきました。都会の子ももちろん良いですし、都会の方がテクニックがある子も多い気はします。だけどサービス精神旺盛なのは、田舎出身の子だったりするんですね。いや、一概には言えませんが、僕はそう思います。とにかく今回は、たっぷり抜いてもらうこともできて、キラキラ笑顔に癒されて、最高の気分を味わうことができました。デリヘルは色々と使い道があるので、そちらを考えながらプレイしたいところですね。

急成長した胸が最高すぎて・・・。

素人デリヘルを使った時のこと、相手は現役大学生だったのですが、とっても胸が大きな子でした。なんでも学生時代に急成長したらしく、今ではGカップあるらしい。そんな巨乳を楽しむことができて、僕は幸せものです。動画で見たことがあるという方も多い巨乳ですが、実際に生で目の当りにすると、その大きさが伝わってきますよ。目の前でぶるんぶるんと揺れているのを見るのは、エロすぎます。しかも、まだ現役大学生ということもあり、かなり楽しませてもらいました。もちろんおっぱい揉みまくりです。しかし、彼女の良いところはおっぱいだけじゃない。とにかく身体全体が綺麗で、スタイルも抜群。胸が大きいのに、決して太っている訳じゃないってのが良いですね。デリヘルはたまにこういった大当たりが引けるからこそ、楽しめるってものです。僕はその子の身体を存分に楽しんで、結局合計で3回くらいイったかな。テクニックも良かったし、文句の付け所がありません。
大阪デリヘル情報【駅ちか】

Copyright © 2015 風俗魔王 All rights reserved.